闇金弁護士|一括資料請求、たった数分で複数の業者から資料獲得! | 小室等のマッチ日記

小室等のマッチ日記

小室等のマッチ日記

本日は7時におきた。目覚めすっきり。

朝飯は、食パン。

いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったり朝寝しちゃった。

昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(-_-;)昼ドラを見た後は、バスで10分のスーパーでお買い物。
今日の献立は...豚肉、ブリ、きゅうり、レタス、を使って、唐揚げ!さっと炒めて出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜遅くになって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのパルドライバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、旦那の記念日。(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!指輪がいいかな。
よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。


本日は、脱毛サロン エピレ 新横浜店で「トライアングル下」と「両ヒジ下」と「両足の指」を脱毛してきました。
何時も通っているここの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。

それに選べる4カ所コースなのでお財布に優しいんです。

施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。脱毛の照射回数は、およそ20回くらい、だいたい30分くらい、で滞りなく完了。
今回の脱毛部位については、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。



帰りは、大丸松坂屋百貨店でお買い物。以前から欲しかった、コスメ、コートを買いました。その後は、近所のスタバで、ホットケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。帰りに、ドライブして、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、洋菓子、お弁当、明日のパン、を買って、帰ってきました。



また来月も脱毛サロンに来て「鼻下」と「両手の指」と「ワキ」を脱毛処理をしてしまいたいです。


合宿までに、 VIOだけは、処理できるといいなぁ。
闇金解決 高松市