どうも~
ご覧いただきありがとうございます。

さて、久しぶりにブログ更新を出来そうなので、新ツムの使ってみた感想を簡易的に書いていきます。

それではいってみよー

ジャミル・バイパー
強い…けど、使いこなせない。
恐らく自分が苦手なタイプの強ツム。
1プレイ5000コインはいけるので、上手い人は凄い稼げそう。

ルーク・ハント
使いづらい消去系のツム。
稼げるコイン数もうまくいって4000コイン。
趣味で使うタイプのツム。

スター・ウォーズライトサイド〈セット〉
お気に入りにしてしまう程に強い!
ノーアイテムで5000〜6000稼げるので、『+コイン』だけでコイン稼ぎが出来るツム。
個人的にノーアイテムだとガストンの次にコインを稼げる。
使うの楽しくてレベル50にしてしまった。

ボバ・フェット
普通に中央消去系スキルで良かった感。
数カ所消去いる?…と感じざるをえない。
趣味で使うタイプのツム。

ジャバ・ザ・ハット
マレウス系のスキルに似てて、使っていると楽しい。
ボムを大量に生成出来るので、ツムツム上手い人が使うと凄いスコア出せそう。
でも、普段使いはしないタイプのツム。

クワイ=ガン・ジン
スキルを使用して、マイツム消したときに出てくる音が気持ちいい。
これも使いようによっては強いツム。
でも、自分は苦手なツム。繋げる時に突っかかる。

ポッドレーサーアナキン
シンプルな消去系ツム。
言うことはあまり無いが、強いて言うならスキル発動時にツムが硬直せずに落ちてきたらもっと強かった。


以上、新ツムを使ってみた感想でした。
スター・ウォーズライトサイド〈セット〉は使って楽しい、コイン稼げると個人的には大当たりのツムです。
SWコラボって、毎回強いツム出てきますね。

忙しくてブログ更新はまちまいなのですが、次回のブログ更新の際もよろしくお願いします。