どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


さて、今日もコツコツとコインを稼いで、次のガチャに備えていきましょう!

日課のノルマ20万コインをナミネで稼ぎます。










流石、ツムツムで現状No.1の稼ぎ力があるツムです。

1回のスキルで4回しかなぞれない自分でも『40消去・スキルゲージ繰り越し』の2つをしっかり出来れば、8000コイン超えるの良いですね。


さて、今回のブログタイトルにも書いたのですが悩み事があります。

それはナミネやエルサ&オラフを使っていると起きる現象なのですが



プレイが終わっても、ずっとこの画面のまま止まる現象です。

完全にフリーズしている訳ではなく、ジャイロボタンは反応します。

ツムツムの運営さんにも何回か報告しているのですが、なかなか改善されません。

短い間に大量消去を連続でするスキルを使っていると起こるので、ナミネやエルサ&オラフを使う度に「フリーズしないでくれー」とお祈りしてます。

早くなんとかして欲しいところです。


では、また明日もよろしくお願いします。