どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


カップケーキをつくろうというイベントが始まりましたね!

可愛いカップケーキをたくさん作るイベントですが、ミッション数が多いので大変です。




イベント1つ目のカップケーキであるグリムのカップケーキを作っていきます!
(上手に焼けていて、もう美味しそう)

(チョコレートソースでチョコの風味が増し増しになりましたね)

(何味か分からない物体でチョコ味の生地が覆われました)

(グリムの耳を模したものが付いて可愛らしくなりました)

(肉球とGrimのスペルが入ったクッキーでデコレーションされて、キュートさがUP)




という訳で、これにてグリムのカップケーキ完成!
美味しそうですね!
イベントを進めると、他にも美味しそうなカップケーキがいっぱい出てきます。
進めるのが楽しいイベントで、やりがいがありますね。

では、また明日もよろしくお願いします。