どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


ツイステのセレクトボックス来るみたいで、マレウス狙って引いてみるか悩みますね。

自分はマレウスのスキルレベルが1なので、恐らくセレボ完売させてスキルレベル6にすると思います。


さて、今回はガラ・クチュール カリム(スキル6)を使ってみた感想です!


・1回目 3775コイン
チャームなのでなぞりやすくて、プレイし易いですね。


・2回目 3791コイン
スキルの消去範囲が狭いので、コインは4000いかないですね。


・3回目 4321コイン
タイムボムが多めに出てくれたのでコインの量とスコアが伸びました!


ガラ・クチュール カリム(スキル6)を使ってみた感想ですが、『スキルの消去範囲があともう一声欲しい!』。

チャームツムということもあり、繋げやすくてスキルも発動し易いのですが、最後の消去範囲が26辺りと狭いです。

なので、思ったよりコインが稼げません。

消去範囲32くらいは欲しかったですね。

それでも、プレイしていて楽しかったので気分転換に使うにはいいツムかもです。


スキルチケットはキャラが好きっていう理由以外ではオススメはしません。


それでは、また明日もよろしくお願いします。