どうも~
ご覧いただきありがとうございます。

4月になり、新生活とか色々始まりましたね。
ツムツムでは4月からツイステのイベントが始まるみたいで、新ツムにもツイステから3キャラ来ています。


今回はその新ツムの中からビーンズ・カモヴィル(スキル6)を使ってみた感想です!

・1回目 5457コイン
いきなり5000コイン超えました!

・2回目 5289コイン
スキルも癖のない消去系なので使いやすいですね


・3回目 5736コイン
あとちょっとで6000いけたのに。 


ビーンズ・カモヴィル(スキル6)を使ってみた感想ですが、『ちょい強い消去系ツム』。
消去系スキルで、僕の腕前でも5000コインをコンスタントに超えるのはなかなか強い証です。
コイン稼ぎ上位と比べると少し下かもしれませんが、十分にコイン稼ぎツムとして使える強さがあると思います。

それでは、また明日もよろしくお願いします。