どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


セレクトボックスガチャが始まりましたね!



中身はキーダ、アドベンチャーアリエル、プリンセスジャスミン等可愛らしいツムがいっぱいです。


自分は何体かスキルMAXのツムが居るので、約690万コインを使えばセレクトボックスを完売させる事が出来ます。
でも、今回のセレクトボックスは残念ながらキーダ以外のツムに惹かれない為ガチャはスルーという方向で行きます。

とは言っておいても、メイリンというツムを持っていない方は一体だけ所持することをオススメしておきます!
何故なら彼女はスキル1でも、『なぞって〇〇チェーンしよう』のツムで大活躍するので。
自分も今でも高難度のなぞって〇〇チェーンしようでは使っています!

メイリンは常駐ツムなので、このセレクトボックスで引かないといけない!という訳ではないのですが持っていないなら入手確率が高い今がチャンスですよ。
では、また明日もよろしくお願いします。