どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


今日は軽く雑談でもしようかと思います。

皆さんは『ビンゴ』やっていますか?



自分はこんな感じで現状あるビンゴは終わらせており、追加待ちなのですが…
今回は一番大変だったビンゴカードのミッションのお話をします。

さて……どのビンゴカードのミッションが大変だったかと言いますと、それはアナ雪関係のツムを使うミッションが大量にあるビンゴカードのやつです。
何番のカードかは忘れてしまったのですが水色のカードのやつです。

『〇〇で合計〇〇しよう』というミッションが辛かったですが…その中でも特にタイムボムを合計〇〇個消そうというミッションです。
コイン稼ぎのついでに出来れば良かったのですが、何十回もタイムボムミッションの為にタイムボムを作るためのプレイしないといけないのでコインを稼げません。
そこが辛い。

当時はエルフ&オラフが居なくて、常駐のアナ雪ツムしか持っていませんでした。
なので1プレイでタイムボム2〜4作るというのを何回もやりました。
そして1プレイで稼げるコインは1800〜2300くらい。
5→4アイテムも使っているので+になるコインは微々たるものです。

タイムボムを合計〇〇個消そうのミッションをやっている間はコインが貯まらないのでモチベーションも低下してました。
皆さんは面倒なビンゴのミッションは一気にやろうとせずに、たまに挑戦する程度にコツコツやっていくことをオススメします!

以上、一番大変だったビンゴカードのミッションのお話でした。
では、明日もよろしくお願いします。