どうも~

ご覧いただきありがとうございます。


広場イベントお疲れ様でした。
自分の記録は38060個でしたが、皆さんはどうでしたでしょうか?



さて、前置きはこれくらいにして今回はパフュームアリス(スキル6)を使ってみた感想を書いていこうと思います。

・1回目 5761コイン
なぞるのが遅いので苦手意識あるなって感じです。



・2回目 6274コイン
1回目よりはうまくなぞれましたが、スキル中に溜まるボムの処理がグダついて、うーん…って感じでした。



・3回目 8577コイン
1、2回目と比べてプレイの質は変わってないのですがタイムボムを多くつくれました。それが獲得コイン数の増加要因です。


パフュームアリス(スキル6)を3回使ってみた感想ですが、『なぞるのが忙しくて難しい』。
自分の腕前だとそこまで稼げるツムではありませんでしたが、早くなぞれる自信がある人にはオススメ出来るツムだと思います。
それでは、また明日もよろしく