空には星の瞬き


いい夜だ今夜も・・・




淡き夜には朧月


深くなれば姿は溶けて


闇に滲む孤高の




遥かなる空の渚


雲の波が寄せて打つ




透き通る五月の夜は


カンブリア紀の海のよう


水を漂う碧い焔


ゆらめき・・・


きらめき・・・






夜を渡る風が吹く・・・






彼方より


久遠の響き


聴こえてくる


潮騒の音・・・







果てしなく続く 空 


果てしなく続く 想い







重なるからきっと


この風景がとてもとてもいとしくて・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は少し寒い日でした


関東の方は、冬に戻ったように寒かったそうですね



不安定な気候を繰り返しながら


季節が移りゆくことはあたり前だったのかもしれませんが


最近の年はそれが、振り幅が大きく顕著に


感じられるようになったような気もします




この日じゃなくても、この南の地方でも


朝晩はまだまだ寒く、


寒暖の差が激しく、



寝る時はまだ、真冬の大きなお布団と毛布を使っています


去年はどうだったのかなぁ・・・



なんて思い、過去のブログに飛んでみたら


6月になってもまだ、毛布に包まっていたようです


こんな時やっぱり、ブログって日記だなぁと


しみじみ思います




日記帳だったらあり得ないのに・・・


面白いなぁって、思います


素敵だなぁ、って 


感謝します




どこに向けてなのかなぁ・・・


と考えると結局、


アメブロ、さんへ、


なんですよね



ありがとうございます


なんだか改めて


今日はそんな気持ちに(笑)







みなさん、寒暖差に負けず


風邪に気をつけて元気でいてください。



おやすみなさい☆彡