ひとくぎりをつけて更新を止めた向こうのありすのブログ、


あまり深くは考えずともなんとなくここも共に・・・



という感じだったんだけど


そんなことしてみた頃から心身ともに感じて消えない疲労感。






これはもしかしたら強~いストレス?


なあんてことを考えながら重ねてきた味気なく過ぎていった日々・・・






この過度な憔悴感の秘密は


やはりブログの世界にあるのかしら・・・?




いろんなことを考えてみて、試してもみたんだけど


一向に回復しない。


今朝はコソッと、ちょっと書いてみよう・・・






なんだかずっと血圧が上がった状態を保っているような気がして


体調がすぐれない気がする・・・全ては気のせい? のような気もしながら・・・




これは「ストレス」と呼ぶものの一種?





これまでの人生、経験のなかった感覚。


もしかしたら重大なことで命に関わりそうな気も・・・





なあんて思う朝、


ああこれも年寄りの哀しさだなぁという実感が切実だ。。。







今日はこれから最高潮に忙しくて、ウソでも大げさでも冗談でもなくて


倒れてしまったらどうしようと本当に怖くなってきました(涙)








・・・というわけで


よくわかんないんだけど


もしかしたらブログを書くと落ちつくのかな、っていうおためし。







嗚呼こんな記事でごめんなさい。



でももうなんだかちょっと、落ちついてきたかも・・・ ふぅ・・・






とにかく、行ってきま~す!!