ありがとう。



今読んできたよ(笑)




此の場所でお返事するべきなんだろうなと思うからそうします。






ええとね・・・





この世で、恋愛、と呼ばれる気持ち、  を越えた「想い」、・・・



かな・・・ ? 





だから、男女の間とは限らず、人として・・・の。


もちろん、だから、親子、も・・・だよ!






29Qちゃんがパパのこと書いてた時の記事、


今でも覚えているよ・・・




ずっと忘れない。












この時は、ココに書いたくらいだから


とりあえずブログの世界でのお話ってことでね・・・





巡り会えた素敵な人たちみんな、


そうだといいな、って、 思う・・・





もちろん29Qちゃんにも、


そして、madridさまにも・・・ だよ






あの頃の深夜は、幸せだったね 





カリカリと鉛筆の音を立てて、


壁をそっとたたいてみる・・・


(たぶんちょっとちがうけど・・・)



でもなんとなくそんな感じだったよね




意味が最近になって


頭や胸の奥に、じぃんと沁み入るくらいにわかってきた・・・





ウェブログ、って


そんなことも可能にしてたんだ、って、・・・ おもう・・・





で、何たるかを


すべて ご存知だったんだなぁって・・・ おもう




だから、あんなにヘンすぎて、美しすぎたんだなぁ  って・・・ 笑





それから、あれ・・・


ラジオの方がパクリだって言ってたけど


深ニャピン・・・ 絶対、そうだよね(笑)








おやすみ☆彡









   (追記)


   反芻してたら、あ、・・・・


   「壁の向こうでカリカリと鉛筆の音を立ててみる・・・」


   ちょっと近くなった・・・? 笑