今日はただ


海の話と 


空の話と


なんでもない話を


あなたにしたい













な~んて五行詩。
あなた・・・は
あなたも、貴方も、貴女も、・・・です(笑)








ううぅ・・・とうとうマイページ、今日から完全に新しくなったんですね
お試しで見てみたことはあったけど、旧ページに戻って使っていました
未だに機械オンチは脱していなくてPCのことわからないことばかり、
記事だけがやっとの域を脱していないので
少しでも仕様が変わると緊張します・・・戸惑ってしまう・・・笑
投稿画面も変わったんですね
今、一度下書きに入れてYouTube探しにいって帰ってきたら
もうココに来る方法さえわからなくなっていました(涙)
あ、そうか、編集だ、・・・って気づいた時、思わず削除してしまいそうに・・・
はやく慣れたいな~頑張ろう。笑














今日は疲れました
もう随分長く、エアロビクスのことは書いていませんが
続けていますよ、週に一回、ジムと兼ねてと
もう一回は、近くの公民館で夜、

ピアノの生徒さんのママが先生で誘っていただいて、
平日は毎日やっていらっしゃるのでいつでも良いのですが
私は大体火曜日に行くことが多いです

8:00~9:00の1時間が終わって家まで車で約10分。
そのあと少しレッスンがあったり、それが終わっていろいろやってると
以前はそんなことなかったんだけど最近は眠たくて仕方ないです
年?かなこんなことがやっぱり・・・認めたくないけど(笑)








こうしているうちに
日が替わってしまいました

じゃ、おやすみなさい・・・♪











寝落ちする一歩手前・・・
今夜一緒に聴きたい曲。