今日は夕刻近くになって雨が降りました


今は止んでいますが夜中も降るかな・・・?

只今夜の、8時45分・・・




週に2度、隔週を足せば3度、

夜のレッスン終了が11時・・・大抵少し過ぎますが

その時間しか来ることができない大人の人が幾人か・・・


熱心に来ていただくので私もその時間に集中したくて

あとの方の時間の学生さんたちをその日には意識して少し早い時間にしていて


不規則になる時もありますが空き時間を1時間ほど作っていてその間に

家事とか食事とか、時にはお風呂まで入ってしまって、

落ち着いてその時間を迎えるようにしています





ただの、今の、現状報告みたいな記事になってしまってすみません

なるべく毎日・・・などと思うと、時にはやっぱりこんな感じになりそうです(笑)




さあぁっ・・・もうしばらくすると時間です

頑張ります!








写真もなにかあればいいのですが

あまりないのでこんなの載せてみよう・・・



これは先週、久~々に食べたラーメンです

いつか載せたことがある「たつのや」の・・・ 


あれっ? これって、ひらがなでいいんだっけ・・・?

すみません、もしかしたら漢字かも・・・ 

で、もしかしたらカタカナの可能性も・・・いや、それはないかな・・・

でもわかんないです、今ちょっと調べればいいのにね、

だけどごめんなさい~時間がない~~



「たつのや」さんって、東京にもなかった? 横浜だったっけ?

私はたしか2年前に里帰りした時にどこかで友人に連れていかれた気がするのですが・・・


久留米ラーメン。でもたしか博多ラーメンと混合してるとかなんとか・・・

じゃなかったっけ・・・ こんなことがどうも最近忘れてしまうようになりました(悲)




ただ覚えているのは、以前の記事の時は

赤いドンブリだったと思うんです

そっちが普通の・・・? なのかなあっさり味。


この黒のドンブリの方は「こく味」。

ちょっとキツいかな・・・と思ったけど物はためし、注文してみました



う~ん・・・美味しいんだけど、やっぱりとても濃い豚骨味。

女性にはやっぱり「赤」のドンブリの方がいいのかもしれません



なんていう久々のプチレポート(笑)



夜中だとお腹が空きそうでも、この時間だとみなさんきっとまだお夕食あたり。

大丈夫ですね? ってことで、この写真と共に、




今日は少し早い、おやすみなさい☆彡  を・・・







~あしたへのエピローグ~-q