APシャドー♂×イエロータイガーハイブリ♀のF1!!!信楽に行って土産買ってきたから~~~!!! | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいど~アップ今週は仕事の休みがありませんが・・・昼までに仕事を終えて・・・嫁と信楽に出かけてました、そして・・・今は、すき焼き食べて・・・飲みすぎのアップのりくんですアップ


さて、今日、信楽に行ってきたのは・・・


これを買うため!!!目


noriエビ
↑金運がマジでアップ黄色いカエル((((((ノ゚⊿゚)ノ


私も札入れ、小銭入れに入れてますがマジでビックリする程金運

アップアップアップ(信じることが大事なのかな?!)




お世話になっている、人達にお土産です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まっててね(*^▽^*)


そして、目


noriエビ
↑APシャドー♂×イエロータイガーハイブリ♀のF1!!!


ピントが・・・


あ・い・ま・せ・ん


あいません( ´艸`)


抱卵が写ってますが、多分アストリッドピント柄が産まれるでしょうね!産まれたらアップしますね(^ε^)♪


そして、・・・


ついでにF0と呼ばれ出した初期の血統達目


noriエビ
↑神戸から連れてきた初期の血統なので大事に育ててますが、最近ではピントはたまにしか出ません(・・;)


noriエビ
↑五の字ピントv(^-^)v


さぁ!!今からクロユリ団地見よっ(((゜д゜;)))



というわけで、今日はこのへんで(*^ー^)ノ




にほんブログ村