デジイチでナダル血統ファンシーとピントを撮ってみた!!!曽爾高原でもデジイチ撮ってみた!!! | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいど~アップデジイチをいじりながら酒を飲んでいるアップのりんですアップ


さて、今日は仕事が休みで曽爾高原へ嫁と二人でハイキングにデジイチ持って行ってました目


noriエビ
↑iphone5でD5200を撮影((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、曽爾高原ってどんなところ??目


noriエビ
↑D5200で撮ってみた(ノ゚ο゚)ノ

後ろ姿は嫁(ノ゚ο゚)ノ

ススキが綺麗な所です(ノ´▽`)ノ


そして、前の山を登ると目


noriエビ
↑まるで、日本じゃないみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ


山頂は風が強くて落ち着きません(@_@)


noriエビ
↑天候が悪くなってきた((((((ノ゚⊿゚)ノ

あわてて、下山しましたv(^-^)v


そして、タイトルの・・・

デジイチでナダル血統ファンシーとピントを撮ってみた!!!目


noriエビ
↑なかなか難しいナダル血統ファンシー(ノ´▽`)ノ


そして、ピント目


noriエビ
↑微妙・・・


noriエビ
↑難しい・・・


noriエビ
↑産まれたてピント

難しい・・・慣れるまで・・・


頑張らないと\(゜□゜)/


デジイチ楽しいぞ~~~~(`∀´)


というわけで、今日はこのへんで(・ω・)/


にほんブログ村