レッドシャドーも出た!!!シャドービー抱卵ラッシュ続く!!! | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいど~アップのりくんですアップ


今日は、仕事が早く終わったので、LPNへ遊びに(シャドー孵化の報告と買い物に!!)行きました!!店長、ネゴロ君先ほどは、ど~も(ノ´▽`)ノ


さて、連日のシャドー孵化(現在シャドー13匹の生存を確認済み)と、連日のシャドービー抱卵で毎日忙しいですが、シャドー孵化の中に・・・レッドシャドーも出ました!!マジョーラっぽい赤??多分レッドシャドーでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノしかし、この画像はありません・・・奥に居る為・・・上手く映りません(・・;)


そして!!今日の、シャドービー抱卵!!


エビとエルグランドのブログ
沢山抱卵しています!!またシャドーが産まれますね!!第1水槽に入れました(^ε^)


そして、第6水槽(シャドービーF1抱卵専用)のリシア絨毯!!!

エビとエルグランドのブログ
リシアは元気すぎます!!バリバリの絨毯です(ノ´▽`)ノ

この、絨毯の中にも稚シャドーが隠れていますよっ(@_@)


隠れて、見えない稚シャドーも沢山いると思われます!!

このリシア絨毯から、今のところ毎日1匹は稚シャドーを見つけては、第5水槽(シャドー専用)へ入れてます(^ε^)♪


というわけで、今日はこのへんでv(^-^)v

ペタしてね 読者登録してね

↓ポチお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村