緊急事態!!!サテライト外す!!!シャドーが・・・ | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいどダウンのりくんですダウン


今日は、仕事から帰って、稚シャドーの居るサテライトを真っ先に見た目稚シャドーが1匹になってる???

4匹居たのに???


サテライトの中が危ない(((( ;°Д°))))・・・親エビが元気すぎて・・・食べてしまった??


急遽、サテライトのエビたち(青卵抱卵3匹と稚シャドー1匹とF2稚エビ多数)を第5水槽(シャドー専用)に引越し( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


エビとエルグランドのブログ
水合わせ中・・・元の第6水槽(シャドービーF1抱卵専用)に戻せば良かったかな・・・


と、思いましたけど・・・第5水槽と第6水槽で、どちらがシャドーが多く残るか試したいp(^-^)q


そして、今日も発見した腹黒青卵を2匹発見!!確保!!


エビとエルグランドのブログ
この腹黒!!青卵率が高い!!

第5水槽へ!!!


エビとエルグランドのブログ
上・第5、右下・第6、左下・第7水槽です!!

(無添加リシア絨毯(^ε^)♪)


これで、ちょっと触らずに、そーっと観察だけにしておきます・・・腹黒の移動は行いません・・・

反省してます・・・


いや!!アップまだまだ、これからです!!F1抱卵14匹居てますから、大事にシャドーを孵化させますv(^-^)v


あ~疲れた・・・今日はこのへんで(・ω・)/

ペタしてね 読者登録してね

↓お疲れのポチ下さい↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村