昨日はクリスマスイブ

我が家もクリスマスパーティをしましたよU=^▽^)


今年のケーキはこれ↓
セレナのブログ-パンダのケーキ


パンダのケーキです

高さ25cmくらい

中身はチョコレートスポンジ

甘さ控えめだが沢山食べれない><;

このケーキの食べ方(バラしかた)

まず、首を切り頭は真っ二つに∑o(*'o'*)o

次に両足を切り落とし胴体は4等分だったかな(ノ゚ο゚)ノ


と、説明書には書いてあるんですよw(゚o゚)w


このケーキを知ったのは

月曜から金曜まで毎朝やってる番組で

元しぶがき隊のやっくんこと薬丸くんがしてる番組で

好評だったからネットで買いました

家族にはキャラデコの方が良いと不評でした><;

8000円もしたのに・・・・・><v