20日の夜電気温水器が故障ヾ(≧へ≦)〃

21日、日勤から帰り、設置してくれた会社に電話

22日、夜に23日に修理に行きますの電話

    22日を交渉したが、部品の届くのが22日の夜

    ということで明日修理に来ます><;


ということで21~23日の3日間近所の温泉に

セレナのブログ-CA390467002.JPG


行きつけの温泉(?)は1時間かかるけど

ここは10分で行ける^^v

たまには広い風呂も良いよv(*'-^*)-☆ ok!!


ソーラー発電着ける時に冷蔵庫をサービスに貰いました

去年製氷機が壊れ

今年の梅雨に修理依頼

無償で直してくれました

今回の電気温水器

室外機が壊れてるらしい

これも無償で見てくれるんだってぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さすが三菱さん


あぁ~

明日から我が家の風呂でゆっくりできるんですね^^

けど、外湯の方が時間かけて入ってる気がする><