最近グリーにはまっていて(携帯ゲーム)

そっちばかりしてるから

アメブロに来ませんでしたm(。。)m

ワシは元気に生きてましたよ^^v

モバイルからコメントだけは書かしてもらってました

PCも重かったので奥さんのPCをもらい使ってます

だってウチの奥さんカフェスタ始めて

ワシが使ってるとき使えないと言うから買ったのに

すぐカフェスタ止めてしまい

PCは埃をかむるだけ><;

ワシのPCはデータが多いので奥さんのPCは使いたくなかった

奥さんのは100G

ワシのは60Gでした^^

今回ブロバイダ―を変えるのに上手くインストール出来ず

ショップの人が訪問に

それなら奥さんのPCにという事でこのPCになりました^^v

ワシも踏ん切りついて新機種に

と言っても4年前の機種><

でもワシには十分間に合います^^vv


では、また良いネタが有ったら書きにきます


みなさん

風邪 インフルエンザには気を付けて

過ごしてください

まったね~^^v