お久しぶりです(;^_^A ・・・

久しぶりにPCで打つとやり方に戸惑う(;^_^A

今年も家庭菜園始めました^^v

去年は枝豆は収穫できず種豆になった><

その豆を蒔きました

セレナのブログ-豆

このプランターが2つ有ります

庭にも蒔いたが芳しくない><;

今年は収穫出来ますようにo(^^o)(o^^)oワクワク

一昨日追肥しましたよ^^


こちらは息子が『チャレンジ2年生』の付録に有ったミニトマト

種を4つ蒔いたんですが3つしか芽が出なかった><:

これも付録の鉢から一昨日植え替え^^v

一昨年のワシの失敗から初めから支柱を立ててます

こちらも収穫出来ますように(-m-)” パンパン
セレナのブログ-ミニトマト

息子のだからちゃんと育ってほしい

一生懸命育ててるんだから^^

ちょうど学校の授業でも育ててるから大丈夫だと思うけど^^;

学校のはもう花が着いてるんだって(゚ロ゚屮)屮

ちょっと焦るな


今年こそ食卓に並びますように(-m-)” パンパン