2月の上旬に納車した娘の車(ピノ)

3月21日

娘のの友達を助手席に乗せて事故 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もちろんピノは廃車

これだけ壊れても娘は擦り傷と打撲だけ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

車内は十分広さを確保してました

最近の車技術は進歩したねぇ
セレナのブログ-ピノ

助手席の友達は

腰椎圧迫骨折と肋骨2本骨折

この前オペして今リハビリ中です^^;

相手(被害者)は助手席の婦人が胸骨骨折と頭骨骨折

(親指側の腕の太い方の骨)


ピノは車両保険に入っていたので(珍しく)

7707円追い金して同等の車が手に入りました^^;

ピノはモデルチェンジ後でアルトやキャロルは新型が出てるが

ピノは出てないので

モコになりました^^v

それがこれだ
セレナのブログ-モコ

オーディオなどの装備はまったく一緒

ホイルはピノの時の夏用タイヤ

やっと陽の目を見ることができました

今度は室内空間が広い

特に頭の上の空間が広いので乗り降りの時

頭を打たないでしょう


でも、娘はまだ乗ってない

明日、娘とドライブしてこようかな^^;n