どうもはじめまして!閲覧ありがとうございます
ぺいぺい体験談へようこそ!

 このブログではいろんな人と関わってみた私が、聞いた話などを書いたり、感じたこと等を書いてきます!

もともと愛知県に住んでいて、上京してきましたっ

 愛知の方ではいろんな人と関わる機会ってあまりなかったんですよね〜
そして東京に来たらいろんな人と話す機会がそこら中に転がっているんですね!
 自分と全く違う仕事してる方の話とかめっちゃ興味湧きますよね!とはいえ、ずっと同じ職場しか知らなかったら、謎の不信感あると思うんです!というか、僕がありました笑
 
 なので、多分同じ感じの人結構いるんじゃないかなぁって思いそんな方に向けてブログにてシェアしようと思いましたグッド!

でも、結構良いイメージの物も多かったです!
ので、そういったものを体験をもとに書いていきますので温かい目で見てください〜爆笑