よくご相談いただく【恋愛

ご質問いただきましたので、お答え致します。

『マレーネ様、いつもありがとうございます。マレーネ様にご相談です。好きな人がいて、好きな人とのHが気持ちいいと思えません。正直、気持ちがよく分かりません。そんな私の気持ちも知らず、彼は毎回飲みに行ってしまう。彼といることがストレスです。これってどうなんですか?』

*******************
好きな人がいて、恋して悩むことは、まず幸せなことだと、わたくしは思いますよ。

それがどんなことであれ、好きな人のことで悩む、ということを幸せなことだと思ってください。

人を愛する為の【学び】でもあるからです。


そこを、念頭に置いてお話しさせていただきますけれど、恋愛しているのにギスギスしていたり、ササクれているのは、ちょっと損だと思うのです。

気持ちは、分からなくもないのですけれど。

私の友人はこう申します。

【Sexは最高のヒーリング】

何故だと思いますか?

わたくしは、とても共感致しましたが、皆様どのように受け取られましたか?

念のため申し上げておきますが、誰彼構わず、ということではございません。
誰彼構わずSexしても、ヒーリングにはなりません。

好きな方と結ばれるのは、至高の幸せです。

求めてしまう時、求められる時は、何かしらの癒しが必要な時。

例えば、淋しさであったり、イライラであったり、ストレスであったり。

純粋に、お相手の方の温もりが恋しく思うこともあるでしょう。

好きな方、愛しい方の温もりだからこそ、幸せを感じて癒されるのです。

肌を研き、髪を艶めかせる。

その自分磨き自体も、美しくあることや愛されることに対して、自分に許可を与えることになります。

愛されると美しくなる、という理論は、こういったあたりから始まるのだと、わたくしは思います。


はっきり申し上げますが、抱かれている時に愛情は分かります。


何も感じないのであれば、関係を見直された方がいいでしょう。

Sexは、エネルギーの交換ですから。

Marlene

*******************






友だち追加