トゥザヴィクトリーの14近況。 | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。





10/30 NF早来
馬体重:528kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動とロンギ場でダクとキャンターを行っています。乗り出したばかりということもあり、跨っているとまだ馬体に緩さが感じられるものの、バランス面に秀でた馬体造りであるが故、四肢をスムーズに稼働させることができ、その結果ストライドの大きな走りを実現しています。全姉のトーセンビクトリーがローズSで秋華賞へのチケットを手にするなど、活力の衰えを知らぬ牝系ですから本馬への期待もますます高まっています。


9/30 NF早来
馬体重:558kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内での鞍付けや騎乗馴致を行っています。血統馬らしく普段の所作から気品に満ち溢れており、その威風堂々とした姿には圧倒されるものがあります。洗い場馴致、背馴らしといった初期馴致はいとも簡単にこなしてくれたので、これから始まる騎乗馴致もスムーズに進めていくことができそうです。1歳馬離れした逞しさが前面に押し出された好馬体を見ると今からターフを賑わせている姿が目に浮かぶようです。

(キャロットクラブより転載許可を頂いております。


先日動画も更新されましたが、とても1歳馬とは思えない馬体でした。

体重の方も30㎏絞れたわりにはまだまだ余裕がありそうですし、大丈夫そうですね。
もうちょい背が伸びてくるとかなりかっこいい馬体になるんじゃないでしょうか。

坂路の動画更新が楽しみですね^ ^


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村