シュネルギア本州へ移動 | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。





8/31 NF天栄
31日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。「夏場の暑い時期をものともせず調教に励んでくれましたし、馬体にはだいぶ実が入ってきました。坂路コースで速めの時計にしっかり対応してくれているように、本州へ送り出すだけの準備は整ったと言えるでしょう。平田調教師と相談して、今後は状態をチェックしながら調整を進めていきたいとのことでしたので、まずはNFしがらきへ向けて送り出すことになりました。このままいい流れで進めていってほしいですね」(早来担当者)


(キャロットクラブより転載許可をいただいております)


順調そうでなによりです。

が、実は来週ノーザンファーム早来で見学予定でした^^;
嬉しいのか悲しいのかって感じです。

空港にいるパフューマー、アンテレクテュエル、カーラーグルは見学申し込みしたのですが予約がとれなかったです(-。-;

せっかく北海道まで行くのに、愛馬の見学はピンクブーケ1頭だけになってしまった。

まあしょうがないですね。

シュネルギアはこのままデビューまで無事に行ってもらいたいですね^ ^





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村