毎年恒例♪毎年の恒例行事♪ホワイトフレンチ♡毎年この季節に自分のネイルにフレンチを乗せると、いよいよ新年を迎えるんだなという実感が湧いてきます。今年はあんな事や、こんな事があったな~と色々と振り返ったり…。でも、くっきりラインを描くのに無になったり…。たまに息が止まっていたり…。ホワイトフレンチで一旦リセット。今年は、ECLAIR4pと一緒に♡スッキリ♪毎年の恒例行事。落ち着きました(*´ㅈ`*)♡