たらしこみ。
初めて、mayu先生の たらしこみを見た時
とても美しくて
どうなっているのか、パソコンの画面に張り付いて見ていた記憶が今でも鮮明に残っています( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
それから、しばらく経って6年位前に
mayu先生に、たらしこみという技法を教えて頂いた時は、衝撃的過ぎて感動し、
本気で痺れました( ゚∀゚)
ネイルの奥深さ、楽しさを改めて感じたことも覚えています♡
前日は、緊張し過ぎてもちろん眠れず、
行きも眠れず、
帰りは興奮し過ぎて眠れず…( ´⚰︎` )
色々な思い出のある、たらしこみです。
そんな、思い出深い たらしこみをお客様のお爪に♪
新緑カラーに たらしこみ(*´∪`)
ぽかぽか陽気にピッタリです(♡´ ꒳ ` )ノ
