色々と少しまとめてご紹介させて頂きます☺︎
こちらは以前、mayu先生のセミナーで教えて頂いたfishbone style. というデザインを少しアレンジしたものです♪
ふんわり優しいカラーで♡
スタイルパーツもon♪
↓こっちの方が見やすいかな…。
続きまして。
こちら、装着から4週間経過のお写真です。
全面エアブラシでもピッタリ☺︎
TIARA96も変わりなく元気です♪
この後更に4週間、合計8週間付けていても特に異常なしでした(*´∪`)
いい加減、やっと最近付け替えました( ´⚰︎` )
またご紹介させて頂きます♡
そして、こちら。
先程のお写真とは反対の手を先にチェンジ☺︎
なかなか利き手のネイルチェンジは思うようにいかなくて時間がかかるというネイリストあるあるですが、
こちらのデザイン、利き手ではない手の施術でも簡単にできちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そして、このデザインを装着してから只今4週間経過していますが、
元気に付いてます☺︎
もう付け替えの時期…( ꒪⌓꒪)
他にも、ご紹介したい事がたくさん♡
またUPします(♡´ ꒳ ` )ノ



