シンプルなネイル。
これ程に難しいものはない。
と、わたしは思っています。
シンプルだからこそ、ごまかしは一切効かない。
果てしなく続くテーマです。
今回はお爪を短くして、お上品にがテーマのお客様。
秋らしく、ヌードカラーでのグラデーションです♡
こちら肌馴染みのいいカラーで
この季節特におすすめです☺︎
ズーム( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
もう一方のストーンは、何年も前からヘビーユーズなカラーです。
かなりの確率でシンプル&お上品デザインの時に登場します(*/▽\*)
ポチッと1粒、2粒も
お上品なテーマならではです(♡´ ꒳ ` )ノ
シンプルネイル。
好きです♡
それにしても。
つるんとしてると、色んなものが
お写真に映り込む問題…(੭˙꒳˙)੭
久しぶりにシンプルなデザインにされた
お客様。
終始お客様と2人で、
お上品~♡を連発しておりました( 艸`*)

