いつも自分のネイルを変える時。
やりたいデザインが たくさんあり過ぎて
とっても悩みます。
「次これにしよ~(∩´ω`∩)♪」
と思っていても、お客様に乗せたネイルを見て、
「これもいいなぁ~( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)♡」
とか思ったりして、
いざ付け替えるとなると悩み過ぎて
( ´⚰︎` )←こんな感じになってきて…。
結局。
こうなります↓↓
そうです。
真っ白フレンチ。
結局ここに落ち着くという(੭˙꒳˙)੭
そしていつも、
「やっぱりフレンチって落ち着く~♡」
となり、ネイルもキレイになって気分もUP♪
そして次の日の朝か次の日夜中頃…。
何か付けたくなって、こうなります↓
今回はDOUBLE180DX乗せ(๑•ω•́ฅ✧
以前ご紹介しましたが、
それぞれのパーツ全てが計算された配置でピッタリ収まる素敵なデザインです☺︎
今回は、色味を抑えたスワロフスキーに
秋を意識したパールをon♪
ふぅ~。これでやっと落ち着きました♡
何気ない時に、
チラチラ動く壁に反射したスワロフスキーの輝きに
ビクッ‼︎とする私…゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
何回も乗せているのにビクッとなる自分に
ビックリです(°▱°)
残すは反対側の手…( Д ) ゚ ゚
一気にネイルチェンジできないのは
もしかしたらネイリストあるあるかもしれないです(*-∀-*)
またご紹介させて頂きます♡
そして。
instagramのフォロワー様が1000人に( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!
たくさんの方々にご覧頂けて、とても嬉しいです♡
そして、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アメブロより少し早めのご紹介をしていますので、
よろしければご覧くださいませ♡
instagram: elfonail


