newデザインです☺︎
summer bubble.
とってもとっても♡尊敬するmayu先生がBWJで披露して下さったデザインです♪
mda effect+(plus)ボンボン乗せと合わせて♡
是非手に取ってご覧頂きたいです♡
そして、個人的にお気に入りなこちらのカラーとも合わせてみました(´ ꒳ `๑)
また雰囲気が変わります♪
bubbleの丸○。
マルって何だか優しくてかわいい感じがして好きです(∩´ω`∩)
そしてそして。
夜なべボンボン、略して「夜なボン」。
作り出したら止まらなくって、また大量生産( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)♡
またご紹介させて頂きます♡
…。
それにしても私のネイル。
伸び過ぎてボンボン、真ん中まで来ていますΣ(・д・lllノノ
イエローライン…。
ゔぅ~っ。
早くチェンジしたいです( Д ) ゚ ゚


