安心感のあるお上品ネイル♡
優しいカラーがお好きなお客様。
たくさんあるカラーの中から厳選してこちらを。
…と、
気付けば前回と同じカラーをお選びになりました(♡´ ꒳ ` )ノ
やはり好みのものは何度見てもいいですよね(∩´ω`∩)
美爪様のお爪をより美しく(๑˃̵ᴗ˂̵)و
仕上がり後、安心する色合いだね~とお客様♡
近々のご予定に合わせての今回のネイル。
お話を聞いていたら、わたしも勝手に盛り上がって楽しみになりました(*´艸`)
改めて、自分がさせて頂いたネイルが
皆さまの日々の生活にお供させて頂けているというとが、
とってもうれしい限りです(´ ꒳ `๑)
いつもありがとうございます☺︎♡

