昨日一昨日はNAIL EXPOへ行ってきました♪
たくさんお勉強して、新しいものをたくさん購入しました☺︎
素敵な先生方のデモは、とても勉強になりました。
前からスケジュール表を作って、ばっちり全て見たいデモを見れてお買い物もできてとても充実した2日間でした。
早くお客様にお届けしたい気持ちでソワソワ…(*´꒳`*)
あと、最近購入したフレブルちゃんのピアス♡
無表情過ぎてかわいい(♡´ ꒳ ` )
エキスポに付けて行きました♪
そして、大好きな東京ばな奈。
30周年という事でストラップが付いていました(*´∪`)
2つ買ったので2つです。
かわいい~♥︎
25周年?の時にも付いていて、今ネイルの時に使っているボールペンにムリヤリ付けてます♪
これは憧れの先生mayu先生のdollyribbon.
少し前に作りました。
画像よりももっと優しい色合いです。
今私の手にも付いているのでまたUPします♡
今回学んできた新しい技術。
しっかり復習して早くご紹介できたら♡と思っています。
たくさんお勉強して、新しいものをたくさん購入しました☺︎
素敵な先生方のデモは、とても勉強になりました。
前からスケジュール表を作って、ばっちり全て見たいデモを見れてお買い物もできてとても充実した2日間でした。
早くお客様にお届けしたい気持ちでソワソワ…(*´꒳`*)
あと、最近購入したフレブルちゃんのピアス♡
無表情過ぎてかわいい(♡´ ꒳ ` )
エキスポに付けて行きました♪
そして、大好きな東京ばな奈。
30周年という事でストラップが付いていました(*´∪`)
2つ買ったので2つです。
かわいい~♥︎
25周年?の時にも付いていて、今ネイルの時に使っているボールペンにムリヤリ付けてます♪
これは憧れの先生mayu先生のdollyribbon.
少し前に作りました。
画像よりももっと優しい色合いです。
今私の手にも付いているのでまたUPします♡
今回学んできた新しい技術。
しっかり復習して早くご紹介できたら♡と思っています。



