わたしは細々したものが大好き♡
ネイルも細々したものがたくさんありますし、普段から雑貨や色々と小物類が好きで
たくさんあります。

普段は、何でもテトリス式に収納する傾向があるのですが
先日インテリアのブログを色々と拝見していて、何人かの方が紹介されていて
素敵だなぁ♡と思ったものを早速作ってみました♪






セリアで購入した仕切り付きケースにアンティーク調のアルミトレーを入れています。
アルミトレーは少しサイズが大きいのでトンカチで叩いてサイズ調整します。

トンカチは今まで使ったことがないのに何故か家にありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
使い方のコツ等わからないので適当にトントンしてたら思いっ切り手を1トンカチしてしまいました•́ε•̀٥


そして閃きました♪
続いて、こちら↓



を使ってこんな感じにアレンジ☺︎



側面に取り付けて、シュシュやピアスなどを掛けれるようにしてみました。
お気に入りのフレンチブルちゃん、又はボストンテリアちゃんのヘアゴムです(♡´ ꒳ ` )


前から見ると…



こんな感じです。


そして、たまたま家にあった滑り止めシートをぴったりサイズにカットして…



下に引いています☺︎


そして、なんだか淋しいので、この方に来て頂きました↓



バンビちゃん♥︎


2つ作ってみたので並べてパシャリ。




かわいい~♡

出来上がった頃には、思いっ切り1トンカチした手はぷっくり腫れていましたが
とってもお気に入りで、そんな事に気付かずテンションUPです♪



ネイルの小物用と、ピアスなどの小物類用とそれぞれ1つずつの予定だったのですが、
あまりの可愛さに後日まだ手が腫れているにも関わらず、更に2つ追加しました♡

ネイルの工房と、チェストの上にそれぞれ2つずつ並べています(*´∪`)
ネイルは本当に細々した物が多いのでとても重宝しています。

用も無いのに引き出してみてニマニマして楽しんでいます(*´艸`)


ご紹介した物は滑り止め以外、全てセリアのものです☺︎


初めてのプチDIY、大成功です~(*´꒳`*)♡