ずいぶん伸びていたネイル…。
気にはなっていたけどなかなかチェンジできずにいました。
昨日1本久しぶりに激しくクラッシュしてしまったので急いでチェンジしました**三( o'ω')o
いつもわたしの長い爪。
実は地爪なんです。
痛かった~( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
一先ず3本☺︎
bekkou.
写真よりもボルドー部分はもう少し明るめです♡
ブラック&ゴールドリボンとパールで気分もUPです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
話は変わりまして、
プチDIYをしました♪
とってもお気に入りに仕上がったのでまたUPします♡
他にもご紹介したい事がたくさん~ (*´∪`)
気にはなっていたけどなかなかチェンジできずにいました。
昨日1本久しぶりに激しくクラッシュしてしまったので急いでチェンジしました**三( o'ω')o
いつもわたしの長い爪。
実は地爪なんです。
痛かった~( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
一先ず3本☺︎
bekkou.
写真よりもボルドー部分はもう少し明るめです♡
ブラック&ゴールドリボンとパールで気分もUPです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
話は変わりまして、
プチDIYをしました♪
とってもお気に入りに仕上がったのでまたUPします♡
他にもご紹介したい事がたくさん~ (*´∪`)
