10月も早くも4日目。
早いですね~。

ネイルで使う道具達。
10月になり、色々と新しくしました♪
特に意味はないんですけど、気持ち的に区切りのいい1日からということで新調するのを待っていました☺︎


1つご紹介します♫
サンプルを作る時に使うチップスタンド。

マグネット式でとっても便利(♡´ ꒳ ` )
こんな感じで使います♪



缶に入っているのですが、チェス盤風になっています。
ここに乗せておけばマグネットのお陰で途中で手が当たったりして落とすこともなくって
すごくいいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



便利だし見た目もかわいいので、このチップスタンド、
2種類あるのですが、3つ買いました(*´꒳`*)


新しくカラーを入荷しましたので、せっかくなのでチェス盤の上で撮影してみました♪






先ず下段、鮮やかなパステルブルー、ネイビー、ボルドーです。

そして上段↓




グレージュ愛が強すぎて♡
また2色仲間入りです。
マニアの域かもしれませんが、微妙なカラーの違いお楽しみ下さいませ(*´꒳`*)


他にも色々とネイル道具をお気に入りのものに新調してウキウキです(ღ′◡‵)
作業がより楽しくなります♡

次は新しいデザインをご紹介します♥︎