暫くブログを更新できずにいました…

先日のANFで刺激を受けて、お気に入りの工房(←デスクのこと工房と呼ぶことにしました♪)で、
せっせと作業していました☺︎

色々と出来上がりましたのでご紹介させて頂きます(*´꒳`*)
今回は色々なお花シリーズで行きたいと思います。


お花のアートが入ったデザインは、お客様にも人気です♡


1つめは、tati 竹原先生のデモで拝見したデザインです。
いつも見とれてしまうような美しくて素敵なデザインを発信されている、とてもお綺麗な先生です。



その名も「ブーケ」。
1本クリア感のあるデザインにしてみました♪

お爪に乗せると、ネイルベッドの色と合わさって素敵です♥︎





柔らかい雰囲気のお花がそれぞれのお爪の上に優しく咲きます♡



背景のカラーを変えてもまた、違う表情が楽しめそうです♫