先日お気に入りの場所ができました。

書斎というのか、work space。


一目惚れして購入したデスクに、またまた一目惚れしたラグを敷いて
何度も座り心地を確認した椅子☆
ネイルをする時は、長時間同じ姿勢で作業するので座り心地は重要なのです♪


デスクの上に生花を飾る予定で、お気に入りのお花屋さんへ♥︎


色々見ていると、今までお店になかったエアープランツを見つけました。
何気に見ていると…



!!



「クリエイティブ」という名のエアープランツ。
迷うことなくデスクの上に来てもらうことにしました♡






もう一つ、優しいグリーンのエアープランツも一緒に。



素晴らしいクリエイティブなパワーが舞い降りてくることを願って☺︎




お気に入りの物に囲まれて作業が、より楽しくなりそうです♡