どこも桜が満開で、街が華やかですね♡
忙しくしていても、ふと立ち止まって美しい桜を見上げると
心が安らぎます。

そんな桜が大好きです。


今回はオーダーチップのご依頼を頂きました。
お着物にも、お洋服にも合わせられるようにと、こちらのデザインをオーダー頂きました♥︎




こちらのデザインは2012年にできたものですが、
それ以来、桜が咲くこの季節にはみなさんのお手元に選んで頂く人気者です♡




日頃ネイルができない方も、お出かけの時にチップでお手元を華やかにして頂けます♪


お客様のお出かけにお供させて頂けることに感謝の気持ちを込めて、お届けします☆


こちらのお客様、いつもわたしのことを応援してくださいます。
とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです♡

桜が満開のこの季節に、お手元にも桜を乗せて
お出かけ楽しんできてくださいね♥︎