先日準備中のものがあると言っていたもの。

今回とても幸運なことに、
こちらを手にする機会を与えて頂きました♪

ずっと憧れてはいたけど、自分が手にする日が来るとは…♥︎



何事も形から入る私。
すでにお気に入りのストラップとケースを装着してルンルンです♪

これからこちらで撮影してupしていきます。

今回この機会を与えて下さった方に感謝です☆
ずっと大切に使います♡