元気をもらえました* | elfo(エルフォ)"堺市☆堺区☆三国ヶ丘☆けやき通り美容室"のofficialブログ

堺市堺区三国ヶ丘けやき通り美容室elfo(エルフォ)アシスタントの晴香です。

昨日はお休みを頂いて1度ライブに行ってみたかったアーティストでずっと楽しみにしていたエドシーランのライブに行って来ました(*^^*)


エドシーランの生で聴く歌声は本当に良くて凄く感動しました!
テンポの早い曲は皆でノッたりゆっくりした曲は皆で静かに歌声に聴きいったり、ライブの始めから終わりまで本当に楽しくて感動できるライブでした(^o^)


スペシャルゲストのワンオクロックも楽しみにしていたので、初めて生で歌声を聴けて本当に感動しました(*´ー`*)


ライブは本当に元気をもらえるので楽しいです(*^-^*)
今年もライブに行ける機会が多かったらいいなと思います(*^.^*)

今月も残り日数が少なくなりましたが、皆様のご来店お待ちしておりますので、ぜひ髪を整えにエルフォにご来店ください!

【求人案内】
elfoでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。詳しくはオーナー八木のブログをご覧ください。

堺市堺区榎元町6-5-5
072-206-2000