食べログ!! | elfo(エルフォ)"堺市☆堺区☆三国ヶ丘☆けやき通り美容室"のofficialブログ
こんにちは晴れ

堺市 堺区 北区 三国ヶ丘 けやき通り美容室 elfo(エルフォ)の八木です!

今日もいい天気ですねっ!

春の訪れが感じれる一日ですハチ

昨日は、打ち合わせ続きでしたが素敵な出会いがありまして、パッピーでした音譜

昼間は、打ち合わせの空きでなかもずのイタリアンLUGLIO-DODICT
でひとりランチ

前菜

photo:02



パン

パスタ

photo:01



プリン、コーヒー

850円

安い、美味しい

で、夜はメーカーさんディーラーさん

そして、お世話になりっぱなしのbrote代表の三好さんとお食事会!!


場所は、焼き肉たきもと!

またまたでました、サーロイン

photo:03




かなり、良い感じのお肉ちゃんおうし座

皆さんありがとうございました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Open予定日は、7月3日(水)
elfo(エルフォ)
堺市堺区榎元町6丁5-5 コーポ73 1F

5月末迄はここで働いてます☞K-two八木Blog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





iPhoneからの投稿