自宅がジム♪ | アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

北摂地区(茨木、高槻、島本)、ドイツ、Dr.ハウシュカ認定サロン。ヘッドトリートメント、ハンドセラピーで健康に。

フランスCAP(国家資格)&オーガニックコスメ、Dr. ハウシュカFrance 認定エステティシャンの山本です。

 

自然に囲まれたエルフルーズは日本で唯一、

 

Dr. ハウシュカの施術が受けられるサロンです。

 

音譜音譜音譜

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

音譜音譜音譜


 

先日、徹子の部屋のゲストは小柳ルミ子さんでした。

 

なんとなく、見ていたのですが、

 

彼女の年を聞いてびっくりしました!!

 

なんと65歳なんだそうです。

 

でも、メリハリのあるボディ、ハリのある肌に驚きました。

 

お話しを聞いていると、特別、ジムに行ったり、

 

エステに行ったりはしていないそうです。

 

彼女が言うには、自宅をジムにするという事でした。

 

意識をすれば、家事も十分な筋力トレーニングになるとか。

 

歯磨きの間はつま先立ちとか、テレビを見ながらのストレッチ

 

など、参考になることがたくさんありました。

 

お金をかけるだけがトリートメントやトレーニングではない

 

ですよね。

 

以前、聞いたのは、お家では足に重りをつけて歩いているとか!!

 

意識してやるのと、やらないのとでは、5年後、10年後に

 

はっきりと差が現れます!!

 

小柳ルミ子さんのように徹底的には無理かもしれませんが、

 

出来る事から始めてみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.ハウシュカ、オーガニックエステ elfluze/エルフルーズ

 

 

ご予約、お問い合わせ等はこちらまで

 

ダウン

 

080-3869-5087

 

elfluze@gmail.com

 

メニュー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。