いつまでもお幸せに♡♡♡ | アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

北摂地区(茨木、高槻、島本)、ドイツ、Dr.ハウシュカ認定サロン。ヘッドトリートメント、ハンドセラピーで健康に。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日に続き、いとこの長女、ゆきちゃんの結婚式です


1年前に式の日取りが決定してから

彼女のお顔のお手入れをしてきました


香川県から大阪まで頑張って通ってくれ、さらに基礎化粧をハウシュカに

変えてくれたので肌はとても綺麗になりました


とてもキュートな彼女ですが、さらに磨きがかかりました

”肌が綺麗になったねって、彼がいつも触るんです!!”

という嬉しいエピソードも教えてくれました


もちろん、式の1ヶ月前にはナイトセラムの集中ケアも

とっても感動的で素敵な結婚式でした

大切に育ててくれたご両親&大好きな妹さんのための手紙には

会場のみんな涙、涙、涙


素敵な思い出をありがとう

そして、いつまでもお幸せにね


チャペルにて





披露宴の始まり~




新郎が新婦に贈った包丁でケーキカット





そして、これからもよろしく






*elfluze/エルフルーズ*

Miyuki Yamamoto