浮気はダメですね〜♪ | アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

アラフィフ世代からの美しさと癒やしを求めて。elfluze/エルフルーズ

北摂地区(茨木、高槻、島本)、ドイツ、Dr.ハウシュカ認定サロン。ヘッドトリートメント、ハンドセラピーで健康に。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

空気が乾燥し、お肌がかさついてしまいますね

先日、とても香りの良いハンドクリームを頂きました

カモミールも配合され、つけ心地はしっとりでした

ところが、1週間もたたないうちに手と指先にかさつきが出てしまいました

水仕事のあとは必ずつけたし、寝る時もしっかり塗ったあとに

手袋も忘れませんでした

ちょっとショックなくらい手がかさかさ、、、、。

これではいけない~っと思い、いつものハウシュカのハンドクリームに戻しました

そしたら、1日くらいでもとのしっとりとした手に戻りました

さすがハウシュカです

もうこのハンドクリームは手放せません




Dr.ハウシュカのハンドクリームは保湿効果の高いフシチョウという植物の

エキスを贅沢に配合したクリームです。

アンチリスブルネラリアの調和をとる働きが十分に発揮された

アイテムで、べたつきもまったくありません。

荒れた手もしっとりとなめらかに整えます。

Dr.ハウシュカでも屈指のベストセラーアイテムです。


*elfluze/エルフルーズ*
Miyuki Yamamoto