BT0
移植日当日
移植後になんとも言えない幸せな気持ちになった
1年間待ち続けてくれた卵ちゃんをお腹に戻せておかえりと何度も言った。
そしてKLCにて会計待ち中に酸素を沢山子宮に送らなきゃと思い深呼吸するも、物凄い息切れで苦しくなる。動悸息切れの症状。
あとは何もなし。
BT1
足の付け根、お尻側の足の付け根がたまにズキ
子宮の中心も1.2度ズキ
あとは何もなし
BT2
寝汗
ズキっとしなくなる
あとは何もなし
BT3
何だか気持ち悪くなる回数が増えた
吐く夢を見て気持ち悪くて夜中起きた
ズキは無し
あとは何もなし
ここまで快便
ここまで毎日暇があれば移植後の症状で検索
BT4
本日
すこぶる快調
なーーーんにも症状なし
過去に妊娠した時は、いずれも流産していますが、
腹部のチクチク、足の付け根の痛み、胸の張り、乳首痛、眠気、巷で言われる症状は全部ありましたし、
お腹が常にジーンっと冷蔵庫が動いてる音みたいに
何かずっと居る感じが、してました。
だから妊娠の確信もあり、
さらに、卵ちゃんが動かなくなった時も分かりました。
前日まであった症状が突然なんにも無くなるんで、
あ、お空に帰っちゃったんだなってすぐにわかります。
それに陰性だった時はやっぱり今回と同じで何にもなーーーんにも症状が無かったんです。
今回は、BT1位まではもしかしたら着床してくれたかもと思っていましたが、BT4の本日は、
おそらく…
だと思います。
だと思います。言葉には出さないようにしてます。
最後ですしね。
何の症状も感じずに陽性を貰えた方は、
あれは嘘です。本当に感じてい無いのかも使れませんが気付いてい無いだけで、着床は絶対何かしらのハッキリとした症状があるはずです。
生理前の症状でも良いんです。
欲しいなーー。
最後なのになー。
追記:いいね下さった方が陽性判定をもらっていて、
しかも過去ブログ拝見させていただいたら、言霊の事をおっしゃっていました。
いくら私の不妊治療が最後になろうとも、判定日までは卵ちゃんを一番近くて信じて応援してあげられるのは私しかいない。
だから、言います。
『本日判定日。やっとやっと陽性判定を貰えました~!ありがとう卵ちゃん^ ^♡元気に育ってね♡』
っと、判定日に書きたいと思います。
まぁ、どっちの判定でも納得して治療を終えられる気持ちに変わりはありません。
けど、今できる事をしたいと思います。
それは、信じる事。
これも、治療終えたらでき無い事なので、
精一杯卵ちゃんを応援します!!
