2019年2月4日(月)

気がつけば2月‼️
節分、立春、バレンタインの2月です

昨夜から急に気温が上がりなんだか変な感じ。。。
またすぐに寒くなるのでしょうけど
少しずつ日も長くなり春が近づいてきますね

今年はエルフラミンゴ主催の音楽イベントをやるぞ!と思いながらも全く前に進まぬ己に自己嫌悪。。。
そろそろ動きはじめなければ❗️と気ばかり焦る今日この頃です

皆さん相談に乗ってくださいね〜〜
どうぞお願いいたしますです🙇‍♂️

さて弾き語りもどきの発表会は嵐同様w
昨年の12月でいったんお休みに入りましたのでwww
エルフラミンゴの近況をダイジェストでお送りいたします


店頭にぶら下がったウェルカムポップに
今年はロシア語とトルコ語も加わりました


週末はお決まりのバーで
いつものバーボンソーダを二杯だけ


アテには天ぷらなどをいただいております


我が家の愛猫たちは相変わらず仲良し💕


日曜日のパスタも健在でございますよ


エルフラミンゴ地区の駅前にある街路樹
時々定点観測のようにここでパシャリと撮影しております
この日は満月を見上げて。。。


エルフラミンゴが居を構える船場センタービルの合同新年会に参加してまいりました


ヒルトンホテルのお料理に舌鼓😋


久しぶりのご馳走に体が驚いたのか
この日から風邪をひいてしまいましたw


なぜかオリジナルのシューズが動き出して
在庫が急激に減ってしまいました。。。
靴の工房を早急に探さなくっちゃ💦


昨年末から活字中毒がぶり返してしまい
ここのところ読書に勤しんでおります
本棚の古い本を読み返してると
案外覚えてないことに気がついてしまいました
当分は本を買わずに読み返しに専念しそうですw


好評のロンTですが。。。
年明けから追加をいただいております
バレンタインなどの贈り物にもぜひご利用くださいませ❗️


色々なコットンを張り合わせたロングスカート
手染めの風合いもなかなかいい感じです
気になる方はお早めにどーぞ!


日曜日のパスタ、和風クリームソース
なかなか美味しゅうございました😋


もうすぐバレンタイン💕
少し早めですが今年は数年ぶりにいただけました
義理でもなんでも嬉しいものですね
引き続き受け付けておりますのでご遠慮なくお持ちくださいませwww

ではでは今日はこの辺りで👋


いつもありがとうございます😊