【フォトプロジェクト】『mica ins.』#5 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。


Photo:interashiro



うしなって うしなって

どんどん 軽くなってゆく



そうして羽根のようになった

初めて飛べるようになったのだ



いったい どこに飛んでいくんだろう

もはや行き先など 決める必要もない



風の流れを感じながら

いま生きていることを

慈しむだけでいいのだから




----------------------------------------------------------------------------------------------------



『mica ins.』 #5から、撮れたての一枚と、
ことばをお届けしました。


撮影後に、interashiro君が、
「今までと違ったmicaちゃんを写せてよかった!」
と言ってくれたのが印象的だった。


この半年で、幾千もの小さな気付きと
いくつかの大きな気付きがあったから
それが今回の撮影に
反映されたのかもしれないな。



interashiro君、今日も尊い時間と尊い写真を
どうもありがとう。


次回の撮影はロケですヾ(@°▽°@)ノ



■Tumblr『mica.ins』
http://micains.tumblr.com